IMG_20200628_140608

2020年6月購入
★★★★☆
1538円

コストコ定番のスライスチーズです。
100gあたり約170円ほどなので、スーパーで売っているスライスチーズと同じようなお値段。
でも、味は断然こちらの方が良いです!

IMG_20200630_065612
見てください。
分厚くてしっかり、といった感じ!
味もスーパーのスライスチーズよりミルク感があって美味しいです。
強いて難をいえば、加熱するととろけるものの、夏場なのに割とすぐに固まってしまいがちなことでしょうか。

スライスしてあり、一枚一枚紙を挟んでありますが、この紙はチーズより二回り位小さいサイズなので、そのまま冷凍すると一枚一枚はがせなくなりそうです。
一枚ずつラップに包んで冷凍する人も多いようですが、ちょっと大変なので私は4-5枚ずつラップに包んで冷凍しました。
それぐらいは比較的短期間で使い切るので。
ちなみに、一枚のサイズはスーパーのものより一回り大きめで、ちょっと分厚いです。