IMG_20200628_142822
2020年6月購入
★★★★☆
998円(200円引きクーポン)

試食をしていて、美味しくて思わず買ったフォーです!
インスタントのフォーはよくありますが、これはスープがベトナム料理屋さんみたいな本格派でとってもおいしかった!1分で作れるのにこの味はすごいです。
麺もたっぷり入っていて、おやつ程度ではなくちゃんと一食分という感じですが、カロリーも糖質量も低めなので、腹持ちはそんなによくないかも。
軽めにしたい食事にオススメです

画像では鶏肉ともやしを足しました。

追記(2020.7.5.)

三袋分を大人二人で分けたら、しっかりめの食事にちょうど、という分量でした!
物足りない人は1.5人まえずつがおススメです。

IMG_20200628_142927
IMG_20200702_112604