IMG_20200628_140933
2020年6月購入
★★★☆☆
238円

立派なバナナ!1.3kgで238円です。一本一本が結構大きめでコスパよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっかりしたバナナ、って感じで美味しいです。ただ、一日一本ぐらいの消費スピードだと、熟れすぎてしまうのがちょっと困りものです。
冷凍はできますが、食感が変わっちゃいますしね。
青っぽいのが多い房を選んで、一番熟れてるものから食べる。ヘタ(?)部分はアルミホイルで包んで追熟を抑制、という感じにしてます。

今日の夕食はコストコのマンゴー、キウイ、バナナとヨーグルト&シリアル。
朝食みたいですが、たまにはこんな夕食も。
さすがに、完熟マンゴーやバナナと一緒に食べるとキウイは少しすっぱく感じましたが、どれも美味しくて贅沢なフルーツ盛り合わせでした!!

そういえば、一昨日コストコに行った時、オートミールが売り切れでした。
最近人気上がってるのかな?

IMG_20200630_183103