IMG_20200617_184036
2020年6月購入
★★★☆☆
1648円

80gのツナ缶が16個パックになってます。小さめの1缶が約100円なので、こんなものでしょうか?それほど安いわけではないかな。
オイル漬でないものが欲しかったんですが、置いてなかったです。
でも、サラダやサンドイッチ用に買い置きしておいても便利かなと思って購入しました。サラダは、フライドオニオンやミニトマトなど、そのまま使える系のものを数種類常に用意しておいて、具沢山にするのが楽で美味しくて好きです♪
その他には、チアシードなんかも小さ目のタッパーに常に水でもどして常備してます。
コストコのチアシードはさすがに大量すぎて買う勇気がない(笑)ヨーグルトやサラダにちょっとずつ入れる程度の我が家の消費量では、10年ぐらいかかりそうです。


IMG_20200617_184125


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村